Alfa Romeo Challenge 2008 TOHOKU Rd.3 & KANTO Rd.5 |
|
|
ETCC2008
Vol.12 SUGO / Sprint |
|
2008.11.30 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
Sportsland SUGO |
|
Race-B 決勝結果 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
START 15:38 |
FINISH
15:52 |
|
2008.11.30 |
|
SUGO INTERNATIONAL RACINGCOURSE(3.704256km) |
|
天候:晴れ |
コース状況:ドライ |
|
Pos |
No |
Area |
Class |
C.P. |
Driver |
Model |
Machine |
Laps |
Time |
Delay |
Km/h |
Fastest |
Lap |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
1 |
11 |
関東 |
K-MR300 |
1 |
上松 淳一 |
156GTA/3.2 |
フラ友&アッソ156 |
8 |
13'50.344 |
|
128.480 |
1'40.892 |
6 |
|
2 |
15 |
関東 |
K-MR300 |
2 |
岡本 弘明 |
156V6/3.0 |
アレーゼ市川 156 熊 |
8 |
13'58.793 |
|
127.186 |
1'42.076 |
7 |
|
3 |
38 |
関東 |
K-SR |
1 |
笠間 靖雄 |
145TS/2.0 |
DELPHIFERODO145 |
8 |
14'14.073 |
|
124.910 |
1'43.078 |
8 |
|
4 |
3 |
関東 |
K-SR |
2 |
井上 英三郎 |
155Q4/2.0 |
アレーゼ市川 155Q4 |
8 |
14'17.652 |
|
124.389 |
1'43.709 |
8 |
|
5 |
33 |
関東 |
K-SR |
3 |
鶴田 淳 |
156V6/3.0 |
K'S LCT 156 |
8 |
14'18.012 |
|
124.337 |
1'43.512 |
8 |
|
6 |
51 |
東北 |
T-AR150-1 |
1 |
伊藤 真一 |
156GTA/3.2 |
グースネック・スポール |
8 |
14'22.639 |
|
123.670 |
1'43.998 |
6 |
|
7 |
10 |
関東 |
K-MR300 |
3 |
大本 鋼太郎 |
147GTA/3.2 |
アレーゼ市川 147こたちょ |
8 |
14'33.076 |
|
122.192 |
1'45.678 |
6 |
|
8 |
32 |
関東 |
K-AR300 |
1 |
宇路伝 麻世 |
147GTA/3.2 |
TESファクトリー 147GTA |
8 |
14'34.046 |
|
122.056 |
1'44.812 |
6 |
|
9 |
50 |
関東 |
K-AR250 |
1 |
高橋 秀昭 |
156V6/2.5 |
アレーゼ市川 156龍 |
8 |
14'35.329 |
|
121.877 |
1'45.474 |
6 |
|
10 |
26 |
関東 |
K-AR250 |
2 |
真中 由之 |
GTV/3.0 |
PegasoRossoY-MH |
8 |
14'35.651 |
|
121.832 |
1'45.437 |
6 |
|
11 |
205 |
ETCC |
ETCC500 |
1 |
柴山 直樹 |
RENAULT クリオ/2.0 |
D-SPEEDクリオカップ |
8 |
14'58.617 |
|
118.719 |
1'46.549 |
5 |
|
12 |
31 |
関東 |
K-MR200 |
1 |
小杉 真寛 |
145QV/2.0 |
アレーゼ市川 145鹿 |
8 |
15'09.043 |
|
117.357 |
1'49.294 |
6 |
|
13 |
22 |
関東 |
K-MR200 |
2 |
原田 匡之 |
155V6/2.5 |
SPORTIVA155DXL |
8 |
15'10.095 |
|
117.221 |
1'47.518 |
5 |
|
14 |
106 |
関東 |
K-AR150-1 |
1 |
村上 修 |
147GTA/3.2 |
ASSO147GTA |
8 |
15'17.518 |
|
116.273 |
1'51.811 |
5 |
|
15 |
25 |
東北 |
T-MR200 |
1 |
安藤 勝洋 |
156TS/2.0 |
156TS |
8 |
15'18.878 |
|
116.101 |
1'49.474 |
8 |
|
16 |
20 |
関東 |
K-MR200 |
3 |
齋藤 隆之 |
SpiderTS/2.0 |
ALFA SPIDER TSR |
8 |
15'20.977 |
|
115.836 |
1'49.201 |
8 |
|
17 |
212 |
関東 |
K-AR150-1 |
2 |
本田 真一 |
147GTA-sele/3.2 |
アレーゼ市川 147GTA 狸 |
8 |
15'31.406 |
|
114.539 |
1'48.619 |
6 |
|
18 |
200 |
ETCC |
S300 |
1 |
井上 源太 |
ロータス エラン/1.6 |
源太 東北まで来た! |
7 |
13'41.689 |
1Lap |
113.604 |
1'52.153 |
7 |
|
19 |
16 |
関東 |
K-MR200 |
4 |
村田 裕之 |
145QV/2.0 |
アレーゼ市川145 蝶 |
7 |
13'54.912 |
1Lap |
111.805 |
1'54.395 |
5 |
|
20 |
30 |
東北 |
T-AR150-1 |
2 |
浦島 憲 |
156GTA/3.2 |
竜宮城から青亀GTA |
7 |
13'56.870 |
1Lap |
111.543 |
1'53.593 |
6 |
|
21 |
52 |
東北 |
T-AR150-1 |
3 |
今井 主 |
156GTA/3.2 |
パープルレイン156 |
7 |
14'01.774 |
1Lap |
110.893 |
1'53.848 |
6 |
|
22 |
27 |
東北 |
T-AR150-1 |
4 |
太田 哲也 |
159/3.2 |
TEZZOKOR159 3.2 |
7 |
14'04.087 |
1Lap |
110.590 |
1'54.269 |
6 |
|
23 |
21 |
関東 |
K-AR250 |
3 |
橋本 亮 |
GTV/3.0 |
ワークス21&MONZAGTV |
7 |
15'05.816 |
1Lap |
103.053 |
2'02.642 |
5 |
|
24 |
86 |
関東 |
K-AR150-1 |
3 |
前田 泰史 |
156GTA/3.2 |
アレーゼ市川156犬 |
6 |
14'56.506 |
2Laps |
89.249 |
2'13.676 |
3 |
|
25 |
708 |
関東 |
K-AR150-1 |
4 |
小暮 智之 |
156GTA/3.2 |
はやてロメオ156GTA |
5 |
9'53.895 |
3Laps |
112.270 |
1'49.440 |
4 |
|
26 |
57 |
関東 |
K-MR300 |
4 |
長谷川 清貴 |
GTV/3.0 |
TES-factoryGTV |
1 |
3'06.271 |
7Laps |
71.591 |
3'06.271 |
1 |
|
|
|
|
|
|
|
------- 以上完走 ------- |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
* |
156 |
東北 |
T-SR |
1 |
佐藤 拓哉 |
156TS/2.0 |
東北産スーパー156TS M1 |
8 |
13’42.784 |
|
129.660 |
1'40.234 |
8 |
|
* |
777 |
関東 |
K-AR200 |
1 |
津田 雅人 |
156TS/2.0 |
アレーゼ市川 156マッコリー |
7 |
14'33.680 |
1Lap |
106.844 |
1'59.905 |
4 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
参加台数:28台 出走台数:28台 完走台数:26台 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ベストラップ: 156 佐藤 拓哉 1'40.234 8/8 133.042km/h |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
※CarNo.156,777はダブルチェッカーにより失格とする。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|